☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

2020-10-21から1日間の記事一覧

箱のラッピング

minne、BOOTHにて主にネクタイピンの プレゼント用に有料の箱のラッピングを ご用意しています。 中は白い小箱にペーパークッションです。 ペーパークッションはタイピンと合うものを 2、3種類から選んでいます。 リボンは中太のブルー系です。 クリア系…

お迎えありがとうございました!

いつまで去年のことを引っ張るのか… こちらで去年までのお迎えしていただいた 紹介は最後になります(;´▽`A`` クリスマスアクセサリーは 赤×緑×ゴールドがマスト!な感じですが クリスマスまでの毎日が 楽しくなるようなアイテムに なればいいなと思ってます…

小さなツリーを耳元に☆

こちらも去年BOOTHでお迎えいただいた 小さなクリスマスツリー☆ 緑と黄緑どちらも お迎えいただけました! みなさんはどちらがお好みですか? 秋冬のモノトーンとかダークな 感じのファッションに合うように 基本デザインはシンプルに! でもツリーの飾りの…

ヒプマイイメージアクセサリー

こちらはヒプノシスマイクの 神宮寺寂雷をイメージした バッグチャームです! 寂雷先生の職業でもある 医者といえばの注射器をメインモチーフに 先生のヒプノシスマイクに似たマイク 髪の色のパープル、ディビジョンカラーの グレーをスワロフスキーで作りま…

加州清光イメージブレス

加州清光イメージのブレスレッドです 刀剣乱舞の加州清光の衣装から 黒・赤をベースにして作りました サイズが少し大きめになったので B品価格にて販売していました。 こちらもBOOTHでお迎えいただきました。 キャラがすぐイメージできるアクセサリーも もち…

BOOTHにてお迎えしていただきました!

こちらも去年BOOTHでお迎えしていただいた 作品になります。 魔女の黒猫 サファイア 桜猫 キャンディハロウィン 桜猫は秋だったのですが桜モチーフは 季節問わずお迎えいただける事が 結構あります。 私も桜もチーフ好きなので 嬉しいです シーズンやイベン…