☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

minneにてお迎えいただきました

 

お盆休暇も終わり、通常モードになりました。

 

ありがたいことにお盆中もご注文を

いただき、帰省前まで分っているものに

関しては帰省先の郵便局から発送しました(*´∇`*)

なので福岡から出すより早く着いたみたいです♪

 

 

『食べ頃さくらんぼ』

 

f:id:rai_color:20190804232147j:plain

 

こちらは3つお迎えいただき

そのうちの2つは小学生の娘さんのお友達に

プレゼントするということでした♪

オシャレなものに敏感になるお年頃

このイヤリングをしてるとこを

想像しただけでかわいいです♡

 

そしてもう一人の方もラッピング仕様で

お届けさせていただきました☆

 

 

 

『スタードロップ (濃いピンク)』

 

f:id:rai_color:20190805001414j:plain

 

こちらもイヤリングでお迎えいただきました♪

 

 

 

『precious BOX➉ (宇宙D)』

 

f:id:rai_color:20190805025812j:plain


スペシャルセットですね♪

星や宇宙モチーフは夏~秋頃がお迎え率

一番高い感じがしますが

通年使えますよね(*´∇`*)

各1つずつなのでこのセットは残りピアスのみです☆

 

 そう言えば、記事にはしなかったのですが

Twitter販売でもピアスとイヤリングをお迎えいただきました。

 

お迎えしていただいた皆様ありがとうございました♡

 

 

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆