☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

桜ゼリー

 

私の住む街も梅雨入りしました。

 

ジメジメの季節ですが

お気に入りの音楽だったり

好きな飲み物だったり

落ち着く香りなんかを取り入れて

気分転換したいですよね✨

もちろん、お気に入りのアクセサリーを

着けて雨の日も楽しくお出かけ🎵

なんてのもいいと思います(❁´ω`❁)

 

さてさて。

先日作っていた桜ゼリー🌸が

完成しました\( ˆoˆ )/✨

 


f:id:rai_color:20180605230305j:image

 

ただ、この写真だと分かりにくいんですが

仕上げを一気にしないで時間かけすぎたせいか

底の方が黄変してしまったり、

気泡のスジが出来てしまいました(´;ω;`)

 

ただ、そんなにガッツリではないものを

B品として販売することにしました。

もう1つは自分用に(´>؂∂`)←

 

そしてちょっと販売にも…

と思う感じの2つは


f:id:rai_color:20180605231223j:image

 

B品のプレ企画に出したいと思います。

販売用と違ってメタルチェーンです。

 

プレ企画は近々やりたいと思いますので

気になる方はTwitterチェックしてみて下さいね🎵

 

Twitter ID→@rai_color