☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

プレゼント企画のお知らせ

お知らせがすっかり遅くなって すみません!! 現在Twitterでプレゼント企画をしています 各1名様にプレゼントします! 今回はシルバーとの色味とか相性を 確認するために作ったシンプルなものなので 使いやすいと思います♪ 13日(金)20時までになります 詳…

新作のお知らせ

お久しぶりです。 だいぶご無沙汰になってしまいました。 前のブログを見たら去年の3月でした…。 去年お世話になったことも、 今年もよろしくお願いしますの ご挨拶もせず、ハンドメイド自体の 製作もお休みしてました。 のろのろペースになるかもしれませ…

プレゼント企画のお知らせ

いつもブログでのお知らせが 遅くなってしまってすみません 13日までTwitterとインスタで プレゼント企画をやっています(❁´ω`❁) 先日minneでいいね♡が6000になり その感謝としてのプレ企画になります。 今回は こちらのバッグチャーム イチゴとレモン各1名様…

プレ企画のお知らせ

去年するはずだったプレゼント企画が 延びに延びて年が変わってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 忘れてたわけじゃないんだけど 準備から発送までトータルで考えると 時間が取れなくて やっとちゃんと告知できました( ˊᵕˋ ;) 今回もTwitterで開催します! コットンパ…

2021年 ご挨拶

あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました。ハンドメイドはなかなか時間が取れなくて超のんびりペースで新作もほとんど作れませんでしたが、お迎えをいただいたりあたたかいメッセージやレビューでとても励みになりました(*ˊᵕˋ*) また…

禰豆子イメージピアス

今回は自分用に作ったピアスの紹介です♪ 先月、鬼滅の刃の映画を見に行く時に 何かイメージアクセサリーを 着けていきたいな~♪と 考えていて禰豆子の着物の 麻の葉柄のマステがあったので ピアスを作りました♡ 着物のピンクと竹の緑を 合わせたシンプルなデ…

6周年のお知らせ

今月の始め、12月1日は minne販売を開始してから 6周年になりました✨ 以前話していた6周年記念には お得な詰め合わせがいい!と Twitterの投票でもあったので作りました! お得な詰め合わせ( •̀ω•́ )✧ こちらでは相変わらず告知が 遅くなってすみません(;´▽…

6周年に向けて

今夜はブログ3連発です。 全然更新しない時もあれば こんな日もあるということで。 いつもお知らせ事が遅くなりがち なので、今回は早めに!?お知らせです。 先日Twitterのアンケートで 来月のminne販売6周年の時に 何をしたらいいのか投票してもらいました。…

☆precious time☆のコンセプト 後編

☆preciou time☆(プレシャスタイム)の コンセプトについてのお話、後編です。 前編はこちら rai-color.hatenablog.jp 前回少しお話しましたが、 作りたいものを作る。 でもコンセプトは?対象年齢は?と 聞かれると困る。 いつもこんな調子だったので 考えて…

☆precious time☆のコンセプト 前編

こんばんは。 朝晩肌寒くて冬の入り口を感じている 今日この頃です。 皆さんのところはもう冬の準備 しているでしょうか。 今日は☆precious time☆(プレシャスタイム)の ブランドコンセプトのお話をしたいと思います。 twitterやinstagram、販売サイトはもち…

【お知らせ】

こんばんは。 今年も残すところあと2カ月になりました。 私の住む福岡でも秋が深まってきて クリスマスやお正月の話題が出ると もうそんな時期か…と。 まぁこれは毎年どの季節でも感じますよね(笑) さて、twitterでは先に告知していましたが 先週より販売を…

箱のラッピング

minne、BOOTHにて主にネクタイピンの プレゼント用に有料の箱のラッピングを ご用意しています。 中は白い小箱にペーパークッションです。 ペーパークッションはタイピンと合うものを 2、3種類から選んでいます。 リボンは中太のブルー系です。 クリア系…

お迎えありがとうございました!

いつまで去年のことを引っ張るのか… こちらで去年までのお迎えしていただいた 紹介は最後になります(;´▽`A`` クリスマスアクセサリーは 赤×緑×ゴールドがマスト!な感じですが クリスマスまでの毎日が 楽しくなるようなアイテムに なればいいなと思ってます…

小さなツリーを耳元に☆

こちらも去年BOOTHでお迎えいただいた 小さなクリスマスツリー☆ 緑と黄緑どちらも お迎えいただけました! みなさんはどちらがお好みですか? 秋冬のモノトーンとかダークな 感じのファッションに合うように 基本デザインはシンプルに! でもツリーの飾りの…

ヒプマイイメージアクセサリー

こちらはヒプノシスマイクの 神宮寺寂雷をイメージした バッグチャームです! 寂雷先生の職業でもある 医者といえばの注射器をメインモチーフに 先生のヒプノシスマイクに似たマイク 髪の色のパープル、ディビジョンカラーの グレーをスワロフスキーで作りま…

加州清光イメージブレス

加州清光イメージのブレスレッドです 刀剣乱舞の加州清光の衣装から 黒・赤をベースにして作りました サイズが少し大きめになったので B品価格にて販売していました。 こちらもBOOTHでお迎えいただきました。 キャラがすぐイメージできるアクセサリーも もち…

BOOTHにてお迎えしていただきました!

こちらも去年BOOTHでお迎えしていただいた 作品になります。 魔女の黒猫 サファイア 桜猫 キャンディハロウィン 桜猫は秋だったのですが桜モチーフは 季節問わずお迎えいただける事が 結構あります。 私も桜もチーフ好きなので 嬉しいです シーズンやイベン…

金のバラが海を渡る✩.*˚

お迎えしていただけるのは本当に嬉しくて 購入通知が来るとどの作品かな!? と詳細をワクワクしながら見るのですが、 お迎えしてくださる方がどんな方なのかも 実は気になったりします。 性別も少しは気になるけど 保護者の方のお名前かな!?と思うことも …

大遅刻のごあいさつ

こんにちは。 ずいぶんご無沙汰になってました。 今年初めてのブログです。 去年のお礼も今年始めのご挨拶もないまま 気づけば8月も終わろうとしています。。。 去年の夏ぐらいからのんびりペースが 加速してしまって、あまりハンドメイドを する時間もなく…

minneにてお迎えいただきました✩.*˚

こんばんは。 minneでお迎えしていただいたものの ご紹介です(❁´ω`❁) precious BOXの宇宙テーマ こちらのイヤリングver.&ピアスver. どちらもお迎えいただきました。 それからこの夏1番人気だった 食べ頃さくらんぼ こちらも2点お迎えいただき 完売しました…

祝!BOOTH100フォロワー

先日、BOOTHでのフォロワーが 100人になりました(*^▽^*) ありがとうございます!!! めちゃくちゃうれしいです♡ 不定期に新作販売をしていて 作るテイストもいろいろで 作風が固定していないのも 実は悩んだりしたのですが お手元に届いた時にいただけた メッ…

送料変更のお知らせ

こんばんは。 ☆precious time☆のプルメです。 10月から増税になり、もれなく郵便や宅配などの 送料も値上げになりました。 販売しているminneでは現在5~6種類の 発送方法を設定しているのですが そのうちの4種類を☆precious time☆でも 値上げすることになり…

ロゴのアクリルバッジを作ったニャ~ン☆

先日の☆precous time☆のロゴのはなしに 続きがありまして。 rai-color.hatenablog.jp いろんなグッズを作れるpixiveFACTORYで 旧ロゴを使ってアクリルバッジを 作ってみました♡ ご存じの方は説明不要ですがpixiveは イラストや漫画を中心にしたソーシャル・ …

【新作】人魚のウロコ

人魚のウロコをイメージした ピアス&イヤリングを作りました♡ 『人魚のウロコ (seabed)』 今回のデザインはアシンメトリーで 片方は人魚の尾びれ、もう一つはウロコを 表わしています! オーロラタイプ(偏光)のスワロフスキーなので キラキラ度が増してます…

ヒプマイイメージアクセ

好きなアニメや作品、キャラのイメージ アクセサリーをたまに作っているのですが 先日のCC福岡49に持っていきたいな~ と思って、ヒプマイのイメージアクセを 作りました(*´∇`*) 全員分ではないんですが、こんな感じで完成☆ 好きな方はどれが誰イメージか分…

BOOTHにてお迎えいただきました✩.*˚

アクセサリーはオリジナルがメインなのですが たまーに好きなアニメや作品の イメージアクセサリーも作ったりします(*´∇`*) 『理鶯イメージバッグチャーム』 こちらはヒプノシスマイクのヨコハマディビジョン 毒島メイソン理鶯をイメージした バッグチャー…

minneにてお迎えいただきました

お盆休暇も終わり、通常モードになりました。 ありがたいことにお盆中もご注文を いただき、帰省前まで分っているものに 関しては帰省先の郵便局から発送しました(*´∇`*) なので福岡から出すより早く着いたみたいです♪ 『食べ頃さくらんぼ』 こちらは3つお…

precious BOX販売のお知らせ②

precious BOXその②です 海テーマ、3セット 桜テーマ、5セット かなりお得な内容になってます こちらは先にBOOTHで販売しています。 近日中にminneでも販売予定ですので 是非チェックしてください(*´v`) ☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ ☆precious time☆ 【S…

precious BOX販売のお知らせ①

以前ブログでも書きましたが 冬以外でもお得なセットを販売したいなと 思ってました。 ということで✨ 同じモチーフやテーマのものなどを 合わせてお得なセットを作ってみました。 この機会に☆precious time☆をもっと 知ってもらいたい。 そして使ってもらい…

新作のお知らせ③

新作のお知らせ③ 新作としてはこれが最後です(*^▽^*) 【アラビアンブレスレット】 アンティーク調のビーズを使って アラビア風なブレスレットを作りました ブルーとグリーン 少しサイズは大きめです 【ビジューポニーフック】 シンプルな一つ結びやくるりん…