☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

金のバラが海を渡る✩.*˚

 

 

お迎えしていただけるのは本当に嬉しくて

購入通知が来るとどの作品かな!?

と詳細をワクワクしながら見るのですが、

お迎えしてくださる方がどんな方なのかも

実は気になったりします。

 

性別も少しは気になるけど

保護者の方のお名前かな!?と思うことも

あるので、それよりもお住まいに

目がいくことが多いです。

 

それは自分が転勤族の妻というのも

あるんですが、以前住んでいた場所だったり

馴染みのある場所だったりすると

おお~!(*´▽`*)って懐かしんで喜んでみたり。

...ただそれだけなんですけどね(笑)

 

⚠️皆様の個人情報は発送以外には

使用してませんのでご安心ください✋

(それに一定期間すると履歴から消えます)

 

 

こんな事を話したのは去年の事になるのですが

このバラのイヤリングが

海外へと旅立っていったからなのです!

 

f:id:rai_color:20191011010225j:image

 

この金のバラのイヤリングはBOOTHで

販売していたのですが、

ヒプノシスマイクの伊弉冉一二三という

キャラクターのイメージイヤリングなのです。

(漢字難しいですよね😂イザナミヒフミと読みます🌹)

 

BOOTHが海外の方向けに購入&発送の代行をする

サービスに対応しているというのは

知っていたのですが、通知を見てビックリ👀‼️

 

アニメ以外でも日本のいろんなコンテンツの

キャラクターが海外でも人気だし

もちろん分かって購入していただけたとは

思うのですが、単に気に入って購入

していただけだとしても本当に嬉しかったです。

 

ヒプマイのキャラは基本皆好きだけど

私は一郎と左馬刻推しです🤗フフフ

 

こういった代行サービスのお陰で

海外に行った作品は他にもあって

どこのお国に行ったのかは分からないけど

世界のどこかで使ってくれてる人が

いるって考えただけでワクワクしますね😃💕

 

 

 

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆