☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

6周年のお知らせ

 

今月の始め、12月1日は

minne販売を開始してから

6周年になりました🙌✨

 

以前話していた6周年記念には

お得な詰め合わせがいい!と

Twitterの投票でもあったので作りました!

お得な詰め合わせ( •̀ω•́ )✧

 

こちらでは相変わらず告知が

遅くなってすみません(;´▽`A``

 

【6周年記念☆お祝いセット】D


f:id:rai_color:20201201014050j:image

 

パールやスワロを使ったアクセサリーが中心で

ちょっとおめかしして出かける時などに

オススメのセットです♡

 

 

【6周年記念☆お祝いセット】B

 

f:id:rai_color:20201201014101j:image

 

真っ赤なハートのビーズを使った

組み合わせを楽しんでもらいたい

アクセサリーセットです♪

 

 

【6周年記念☆お祝いセット】C


f:id:rai_color:20201201014647j:image

 

ボタニカルやフェアリー感を出した

アクセサリーセットです♪

透け感のある白がかわいいです♡

 

 

【6周年記念☆お祝いセット】A


f:id:rai_color:20201201014114j:image

 

クリスマステーマのアクセサリーセットです♪

1つずつでも存在感があって

ヘビロテ間違いなしのセットです♡

 

 

4つのセットを用意しました。

(すでにBのセットは完売しています

すみません( p_q))

今年はあまり新作を出せなかったこともあるし

6周年記念ということで

かなり!お得になってます!!!

もちろんプレゼント用のラッピングも

出来ますのでクリスマスプレゼントや

誕生日プレゼントなどにもぜひどうぞ♪

 

 

minneの販売を始めてもう6年なんだ!

とびっくりしました。

ハイペースで製作することもあれば

作ることをお休みして充電期間も

あったりで波がありますが

納得できるものを発表できるように

これからも頑張ります!

お迎えしてくださる方はもちろん

いつも応援して下さるファンの方

いろんな情報交換をしてくれる

作家仲間の皆さん。

沢山の方に支えていただき感謝しきりです!

precious time☆をこれからも

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆