☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

お迎えいただきました(❁´ω`❁)

 

梅雨明けしたら一気に暑くなりましたね☀️

 

今日は先月〜今月お迎えいただいたものを

紹介します(*^O^*)♪

 

 

BOOTHにてお迎えいただきました💓


f:id:rai_color:20180711221743j:image

 

 サークルタイプのヘアピンは個人的にも

気に入っているのでお迎えしていただいて

嬉しかったです(❁´ω`❁)

 

ネクタイピンも初めての販売だったので 

お迎えいただき嬉しかったです(∩˘ω˘∩ )♡

 


f:id:rai_color:20180711221811j:image

 

初夏にピッタリな水色のものは

その爽やかな色合いが見てても

癒されますよね(*^^*)

 

そして、『あじさいビジュー』

 
f:id:rai_color:20180711221825j:image

 

こちらは材料の関係で今回で

販売は終了ですm(_ _)m

 

 

この1ヶ月くらいで1番ご注文が 

あったのは


f:id:rai_color:20180711221843j:image

 

です。

これはバッグチャーム用のカスタムパーツ

なのです。

ナスカンやキーホルダータイプの

バッグチャームを


f:id:rai_color:20180711221857j:image

 

こんな風に使うと、チェーンタイプの

バッグチャームのようにできて

持ち手が幅広のものとか

ファスナーチャームなどに付けれないものも

お使いいただけるようになる!

というスグレモノです。

 

f:id:rai_color:20180711221908j:image

 

バッグチャーム用の素材としての

ご購入もしていただいてます。

もちろん全然OKなのですが、

カスタムパーツということで少し

チェーンが短くなっています🎵

 

 在庫分完売したので5つほど

追加しました。


f:id:rai_color:20180711221918j:image

 

minneの説明欄にも書いてますが

チェーンの種類やゴールドの色味が

その時々によって少し変わります。

新しく追加した分は少し平らな

チェーンになっています。

 

夏物もありますので良かったら

minneやBOOTH覗いて見てくださいね😀💕

 

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆