☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

キラリ一粒のネクタイピン

 

去年から販売しているネクタイピンに

新しい仲間が出来ました✨

 

メンズのものはまだネクタイピンしか

ありませんが、今年も推していきます🎵

 

普段使いもしやすい1粒のスワロフスキーが

付いているデザイン💎

ちなみに私の好きなタンザナイトという

カラーです(*´v`)

 

f:id:rai_color:20190119232759j:plain

 

このカットは派手にキラキラするタイプ

ではないので上品な輝きが高感度UP✨✨✨

 

 

f:id:rai_color:20190119232744j:plain

 

 

f:id:rai_color:20190119232757j:plain

 

普段スーツを着る方はもちろん

卒業式、入学式、パーティー、結婚式・・・

いろんなシーンでスーツを着る機会が

あると思いますが、

そんな時にネクタイピンしてると

割とポイント高いと思います( ´艸`) 

 

実は昔、ネクタイピンってオシャレな

デザインがあんまりないし、してる人は

ダサイって思ってました(ゴメンナサイ🙏)

でも、今は細身のスーツが多かったり

Yシャツや鞄、靴とか昔に比べてスーツや

小物のデザインも多くオシャレに

なりましたよね。

 

今までは気になってなかったんですが

よくよく見てみるとネクタイピンしてる人

割といるんですよね。

女性のアクセサリーみたいに男性の方の

オシャレアイテムになるし

結構個性も出ちゃったり(以前飛行機好きの

人が飛行機のネクタイピンしてました)

もちろんきちんと感も出ます✨

 

実は着ける位置も重要!

チラッと見えるくらいではなく

ちゃんと見えるくらいの位置で

ないとダメみたいですよ

(私が思っていたより上でした( ˊᵕˋ ;)💦)

 

バレンタインや誕生日、就職祝い、父の日

などにもプレゼントとしてオススメです♡

簡単なものならラッピングも出来ますので

仰って下さいね🎵

 

※minne、BOOTHにて販売しています

 

f:id:rai_color:20190119232739j:plain

 

 

 

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆