☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

CC福岡49 ありがとうございました

 

お久しぶりの更新です。

遅くなりましたが、先月の15日に開催された

CC福岡49は無事に終了しました。

 

時間も、サークル入場は10:00からだったのですが

着いた時にはもう暑くて日焼け対策忘れてしまい

大変でした(笑)

 


f:id:rai_color:20190804225312j:image

 

 中は涼しくてちょっと肌寒いくらいでした。

precious time☆はこんな感じでした♪


f:id:rai_color:20190804225340j:image

 

周りのサークルさんにご挨拶させてもらったのですが

皆さん良い方々で差し入れもいただきました☆

ご馳走さまでした♡

 

旦那さんにお手伝いしてもらい

ちょっとだけですがお買い物にも行けましたヽ(^◇^*)/ 

 

思いがけない出会いがあったり、

福岡に帰ってきてすごく久しぶりにえっちゃんにも会えました♪

えっちゃんとはCC福岡初めて一緒に出た

ハンドメイド仲間でそういう意味でも

再会できて嬉しかったです。

 

立ち止まって見ていって下さった方

お迎えしてくださった方

本当にありがとうございました。

 

しばらくイベントには出る予定はないので

BOOTHやminneでの販売がメインになります。

よろしくお願いします。

 

  

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆