☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

Twitterフォロワー様限定SALE☆

 

また台風が近づいてきてますね。

今日は朝から雨。

でも久しぶりに「暑い」って言わずに

過ごせた1日でした。

 

さてさて。

タイトルにもあるように、Twitterのフォロワー様

限定でSALEをすることにしました。

 

本来なら秋にイベントに出てそこで

同じようにTwitterのフォロワー様限定で

何かしたいな…と考えていたのですが

引越しのダメージが予想以上で(笑)

イベントに出る準備も出来なそうなので

Twitterでやることにしました。

 

いつも突発的にプレ企画もやってしまうの

ですが、今回も9月1日~9月8日までになります。

もちろん新規の方もOKだし、1人何個という

制限もありません。

この機会にぜひ☆precious time☆を使って

みてください(❁´ω`❁)