☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

minneでお迎えいただきました♡


書き忘れていたブログ続きです。

 

3月、4月minneにてお迎えして

いただいたものです。

 

 

恋シリーズ第11弾

cherry blossom


f:id:rai_color:20190509180602j:image

 

桜をイメージした淡いピンク色です(*^^*)

恋シリーズを沢山お迎えしてくれている

お友達が今回もお迎えしてくれたのですが

今回も喜んでいただけて嬉しかったです♡ 

 

 

夜空を走るハリネズミ 


f:id:rai_color:20190509180705j:image

 

人気のハリネズミの再販分が早くも

お迎えいただきました♪ 

 

 

小さな桜 イヤリング

 

f:id:rai_color:20190509180723j:plain

 

スワロのビーズがキラキラで気に入ってます(*^^*)

小さい桜も身につけやすいですよね♡ 

 

 

一輪の桜


f:id:rai_color:20190509180815j:image

 

初めて作ったポニーフックもお迎え

いただけで嬉しかったです♪ 

 

 

 

恋する小さな気持ち〈チョコver.〉

 
f:id:rai_color:20190509180906j:image

 

今、受注生産で販売している恋シリーズのチョコ。

私個人も一年中使っています♡

 

桜 バナナクリップ 


f:id:rai_color:20190509181012j:image

 

初めて販売したバナナクリップも

早速お迎えいただけましたヽ(^◇^*)/ 

 

 

バレッタ 小 


f:id:rai_color:20190509181059j:image

 

以外になかった小さいサイズのバレッタ

意外にに使いやすいかも♪

 

 

ゆず採れました 


f:id:rai_color:20190509181205j:image

 

こちらは、お迎えしていただいた方に

レビューで作品タイトルを褒めていただけて

とても嬉しかったです(*^^*)

自分でもたまに絶妙だ!!と思うものがあって

まさにこれもそうでした( ´艸`) 

 

 

キラリ☆一粒のネクタイピン〈クリア〉


f:id:rai_color:20190509181322j:image

 

 旦那さんへのちょっとしたプレゼントということで

お迎えいただいたのですが

実はうちの旦那さんもクリアが一番

使いやすいとヘビロテしています(*´∇`*)

 

 

お迎えいただいた皆様ありがとうございました。

また、メッセージにて受け取りのご連絡や

感想をいただけたり、レビューのご記入を

していただきありがとうございました♪

 

 

 

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆