☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

BOOTHでお迎えいただきました♪

 

書き忘れていたブログの続きです(;´▽`A``

 

 

BOOTHでお迎えいただいたものです。

 

 

SAKURAヘアピン


f:id:rai_color:20190511005731j:image

 

淡いピンクと黄緑の桜カラー

優しい色合いでさりげなくお使いいたけます^^

 

 

 

桜猫 


f:id:rai_color:20190511005812j:image

 

小さいピンク色の猫

しっぽに付いたドロップビーズが揺れて

可愛いです(*´∇`*)

 

 

 

そして、最近もお迎えいただいた

 

桜猫

 

f:id:rai_color:20190511005856j:image

 

私も桜の時期によく使っています♪

(終わってからもしばらく使いますが)

 

 

今年は雨の影響もなくて私の住んでいる福岡でも

いつもよりも長く楽しめた気がします。

桜が終わっても全国の桜情報を見るのが好きで

桜前線が北上していく感じがワクワクします^^

 

北海道は5月ってイメージなので今も

満開のところがあると思うと

なんか嬉しくなります♡(桜好きなので)

 

 

お迎えいただいた皆様ありがとうございました♪

 

 

p>☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆