☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

宇宙の真ん中ヘアピンお迎えいただきました

 

こんばんは(*´∇`*)

 

全国的に5月だというのに

暑い暑いと聞こえてきますね。

 

私の住む福岡ももれなく暑いです。

ここ数日も朝晩涼しくて

体調が追いついていかないよー!

って思ってたのに。

この暑さで皆さんも体調崩さないように

してくださいね♪

 

さてさて。

先日、minneで『宇宙の真ん中ヘアピン』を

お迎えいただきました。

 

 


f:id:rai_color:20190525213626j:image

 

プレゼントのラッピングを

簡単にさせていただきました♪

 


f:id:rai_color:20190525213649j:image

 

 宇宙の真ん中を切り取ったような

いイメージで作ったヘアピンです。

 

こちらは月と星がありますよ♪


f:id:rai_color:20190525213713j:image

 

プチプライスなのでちょっとしたプレゼントにも

ピッタリなアイテムです♪

暑くなるこれからの時期には前髪やサイドを

止めたりヘアピン使うことが

多くなるのではないでしょうか(*^▽^*)

一応右向き左向きどちらでも使えるデザインです☆

 

複数お買い上げの場合は1つずつもラッピング出来ますし

2本ずつまとめてラッピングなども出来ますので

備考欄やメッセージにてお伝えくださいね♪

 

  

☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆