☆precious time☆ ~ハンドメイドと過ごす時間~

季節感や大人かわいい♡を大切にしたいハンドメイドアクセサリー

今考えていること。

 

書き忘れていたブログにお付き合い

いただいた皆様ありがとうございました(;´▽`A``

 

ちゃんと書きためないで更新しようと

思ったプルメです。。

 

 

さてさて。

precious time☆のちょっと先についての

お話をします。

 

今年は福岡で参加できるイベント

出れるものは出てみようと思っていて

以前も出展したCC福岡に申し込みしました♡

 

次回の会場がいつものヤフオク!ドームではなくて

マリンメッセ!

しかも今ってCC福岡時間短くなってたんですね!

12:00~16:00

です。

多分確定だと思いますが、ちゃんと決まったら

またお知らせしますね(*´∇`*)

 

県内のイベントと言っても交通費とか

あるので、福岡市内を中心にですが。。

来年は出れるかも分らないので。

ハンドアートマルシェも検討中です♪

 

 

そしてイベントでもそうなのですが

今年は出来なかったけど

年初めに出している福袋的なもの

季節問わず出してみようかなと思っています。

 

レジンはどうしても劣化があるし

デザインや好みも変化します。

その理由も1つにありますが

やっぱり手にとってもらって

喜んでもらいたいというのがあります。

 

材料によって値段は変動するので

レジンなら量を多く使うもの、

パーツならスワロフスキーや

レアな金具を使うとどうしても

少し高くなってしまします。

私自身これこの値段で買うかな…と

考えたりも。

 

例えばイヤリングやピアスとネックレスが

お揃いのもの。

同じスイーツモチーフのヘアピンや

バッグチャームのもの。

似たようなテイストのもの。

はたまたいろんなテイストのもの。

 

自分では普段選ばないようなものも

偶然の出会いから

使ってみたら良かった!

みたいなものもあったらいいな♡

と思いまして、それをセットにして

販売する予定です。

 

そして、最近めっきりしていなかった

ツイッターでのプレゼント企画も

考え中です( ´艸`) 

 

 

令和になって何もお祝い事に便乗出来てないけど

こんな感じでいろいろ計画中ですので

良かったら楽しみにしていてください☆

 

 

 

 

p>☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

precious time

 

SNS

twitter
https://twitter.com/rai_color
(@rai_color)

Instagram
http://instagram.com/precious_time_plume
(precious_time_plume)


【販売先】

◆minne◆
https://minne.com/@plume-color

◆BOOTH◆
https://precioustime.booth.pm


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆